Loading

事業承継・M&Aエキスパート

事業承継

昨日、「事業承継・M&Aエキスパート」の認定を取得しました。

事業承継・M&Aエキスパート認定制度は、中小・零細企業の適切・円滑な事業承継・ビジネスマッチングを支援する人材、とりわけ事業承継対策の重要な選択肢の一つであるM&A(合併・買収)に精通した人材の養成を通じて、中小・零細企業の経営の安定・持続的成長、経営者・従業員の生活基盤の安定、ひいては日本経済の持続的発展・成長に資することを目的としています。(引用:事業承継・M&Aエキスパート協会)

弊社では、中小企業の事業承継やM&Aのコンサルティングを行っておりますが、事業承継やM&Aには税制、法制度、関連する会計の制度等の専門知識が必要となります。

そのような専門知識を備えたコンサルタントとして、お客様に安心して会社の将来を託していただける様に客観的なエビデンスを備えようということで「事業承継・M&Aエキスパート」の認定を取得しました。

今後も一層お客様の発展のために力を尽くしてまいります。

フォーローしてね!

関連記事

  1. 経営者保証に関するガイドライン 経営者保証に関するガイドライン
  2. 事業承継 後継者にとってのメリット・デメリット
  3. 特例事業承継税制 特例事業承継税制の概要
  4. 譲渡制限株式 譲渡制限株式ー相続の問題だけでではない。会社の株式を分散させない…
  5. 事業承継税制 事業承継税制の改正
  6. 事業承継税制 平成30年度 事業承継税制
  7. 事業承継 中小企業の身内(子供)への事業承継は兄弟のイザコザを引き起こす?…
  8. 事業承継 町田市 事業承継補助金
PAGE TOP
PAGE TOP